■公式ウェブサイト移転のお知らせ

2021年1月1日 当協会の公式サイト(ホームページ)は移転しました。
移転先URL https://ncsa.fc2.net/

奈良市ソフトボール協会公式ウェブサイト(ホームページ)
へはこちらをクリックしてください





会  長  挨  拶

■ 新元号にあたり(令和元年5月)

各位
 ホームページをご覧の皆様。奈良市ソフトボール協会で御座います。 日頃より協会の活動・運営に格別のご理解とご協力を頂いておりますこと、厚くお礼を申し上げます。昨年度は小浜市ソフトボール協会や京都府ソフトボール連盟との親善試合など、行事が目白押しで御座いました。 ご協力いただいた選手役員はじめ多くの皆様、本当にありがとうございました。
 元号が改まり令和の時代に入りました。人口減少に入って随分と経ちますがソフトボールの競技人口も減りつつあります。
  協会では市内の小学校でのソフトボールの講演や市が主催するスポーツフェスティバルにも参加をして10代の競技人口の発掘にも取り組んでいます。
今年度は女子リーグの方でチームが増え活発な活動も期待できると考えております。
 協会会員や役員の皆様に御負担をおかけすることもあろうかと思いますが、楽しく協議をしてもらえるように努力をしてまいります。
 是非、多くのチームのご参加とご協力を賜りますよう心からお願い申し上げ御挨拶とさせていただきます。
 どうかよろしくお願いいたします。

奈良市ソフトボール協会
          会長  安井清悟
  

■ 会長就任の挨拶(平成30年2月)

各位
 日頃より、奈良市ソフトボール協会の活動・運営に格別のご理解とご協力を頂いておりますこと、厚くお礼を申し上げます。
 この度、会長に就任いたしました安井清悟で御座います。
 吉森前会長のようにソフトボール協会での競技の経験も持ち合わせておりませんが、ソフトボールに携わる多くの皆様が楽しく競技して頂けるよう、様々な工夫を 重ねながら大会運営等に鋭意取り組んで参る様努力をいたします。
 是非、多くのチームのご参加とご協力を賜りますよう心からお願い申し上げ、新任のご挨拶とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

奈良市ソフトボール協会
          会長  安井清悟
      

■ 創設40年にあたり(平成27年11月)

 奈良市ソフトボール協会は、昭和51年創立以来、本年をもちまして記念すべき40周年を迎えることになりました。 これもひとえに、皆様方の今日まで永きにわたってお力添えをいただいた賜と、深く感謝を申し上げますとともに、  敬意を表する次第でございます。
創立40周年にあたり、内外の状況を展望いたしますと、経済、教育、環境等が激変し、スポーツ界もめまぐるしく変貌いたしております。
 我々協会といたしましては、この変革の流れを的確に捉え、今一度、生涯スポーツの原点に立ちかえって、いつまでも健康で、明るくそして楽しく競技し、地域社会と共生するという使命を十分認識して、皆様とともに協会の充実を図り、更なる発展に努めてまいりたいと決意を新たにいたしたところであります。
 今後とも、何卒、皆様方の一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう心からお願い申し上げます。

奈良市ソフトボール協会
 会長  吉森 弘行
 

H O M E

=================

 

 

inserted by FC2 system